体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋のうっかり日焼けにご注意!!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

暑い日が過ぎ去り、秋も深まるこの季節。
涼しくなってくると、日焼けに対する危機感が不思議と薄れてきてしまいますよね。
確かに夏の強い日差しに比べて、秋は過ごしやすいおだやかな気候で、日差しも夏の照りつけるようなものに比べれば少し弱く感じるかもしれません。

しかし、日焼けの原因である紫外線は年中降り注いでいて、今の時期の日差しには真夏の40~70%に相当する量の紫外線が含まれているんです。
風景が美しい秋、思わず外にお出かけしたくなってしまいますが、油断して日焼け止めをうっかり塗らないでいると、気づいた時には手の甲やお顔がヒリヒリ焼けてしまっていた・・・なんてことにもなりかねません。

夏よりは弱い日差しでも、積み重なれば真夏の日差しを浴びたのと同じくらいのダメージをお肌に与えてしまいます。
これから楽しい行楽シーズン♪

ビタミンC誘導体

めいいっぱい秋を堪能する為に、日焼け止めを塗って帽子をしっかり被るなど、お肌を守る工夫をしたり、1日の終わりにビタミンC誘導体を塗ってダメージを回復してあげる、そんなお肌へのひと手間もお忘れなく!

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-

2017年10月3日