体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

基礎代謝をアップさせる方法。

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

最近インフルエンザも流行ってきていますね。
この時期、基礎代謝をアップさせるのは、健康にも美容にも共通していいことなんです!

もともと基礎代謝とは、特に意識的に体を動かさずとも、内臓を動かしたり体温を維持するるために必要なエネルギーのことで、代謝の良い人は1日当たりのエネルギー消費量が高いと言われています。

この基礎代謝が落ちると、エネルギーの効率が悪くなるため体も疲れやすくなります。
また、冷え症だったり、普段あまり汗をかかない人は、血の巡りが悪く、内蔵に十分な酸素と栄養が届きにくくなるのです。
そうすると便秘も引き起こし、老廃物が蓄積されやすくなってしまいます。

体を温め血の巡りを良くすることで代謝アップを目指しましょう!
内臓の働きが良くなれば老廃物の排出もスムーズに行えます。

ダイエット中の方も気をつけて下さいね!
食べないダイエットは、体が栄養不足になってしまう為、代謝機能が弱ってしまいます。

体を温め、代謝がアップすれば自然とエネルギー消費量が上がり痩せやすい体質に変化していきます。
ライトウェーブでは、よもぎ蒸しやトルマリンインナーなどをおすすめしています♪

よもぎ蒸し

トルマリンのインナー試着時

スタッフの愛用者も多いトルマリンインナーは、姿勢も正しくなります。
姿勢を正すことで肺活量が増え、酸素をしっかり取り込むことができるので代謝アップに繋がりますしおすすめです。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込みHP
ライトウェーブ松本駅前店
0263-39-1001
松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
(松本パルコ通りセブンイレブン向かい)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年01月30日