体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

卒・入学や新生活に向けてのスキンケア

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の大川です。

みなさん3月も中旬、お別れや新たな出会いのシーズンですね。新生活を迎える方も多いと思います!

新たな出会いや新たな生活をスタートする時だからこそ、お肌も春らしく明るくキレイに過ごしたいですよね。
今回はスキンケアも新たに新しくしたい方におすすめのアイテムをご紹介します♪


フェンネ化粧品

フェンネ化粧品

毎日のスキンケアの基礎になるローション・エッセンス・クリーム全てが無添加にこだわり、何より保湿ケア、美肌、アンチエイジングの3つの効果が期待できるので、年齢問わずご愛用いただけます。
そして、ローション・エッセンスはマリン由来のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを配合しているので、お肌に弾力をUP!
クリームはアスタキサンチンを多く含み、その他ビタミンC誘導体、海洋性プラセンタエキスを配合したエイジング、美肌効果に特化しています。


エンドジーナスサンプロテクターエッセンス

サンプロテクターエッセンス

日焼けには十分気をつけたい3月、紫外線A波もB波もしっかり防ぎつつ、お肌の内側のケアもしてくれる潤い成分配合なので、日焼け止め特有の使い難さがなく、しっとりした使用感でべたつきません。
化粧下地にもなるので、毎日忘れずに使っていただけますよ♪

心機一転、新たなスタートに、新たなスキンケアもぜひ使用してみて下さい!

———————————————————————-
フェンネ化粧品オンラインショップ
ライトウェーブ長野駅前店
026-227-1001
長野県長野市南千歳1-3-1 2F~5F(長野東急隣)
12:00~21:00
———————————————————————-

2018年03月14日