体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春はダイエットの季節!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

暖かい日が続いていますね。
春になると、「夏に向けて痩せたい!」「薄着になる前にスリムになりたい!」という方が増えてきます。
そんな方に朗報!春はダイエットに適した季節なんですよ。

暖かくなると細胞が元気になり新陳代謝も活発になります。
脂肪を溜め込まず身体も軽くなろうとするのでデトックスにも春は最適なんです。
また、春は不思議と何か新しいことを始めるきっかけをくれる季節なので、ダイエットをはじめたい方の後押しにもなり、挑戦しやすいですよね!

ウォーキングでスリムに!
春ダイエットにおすすめ。他の有酸素運動に比べると、筋肉や関節への影響が少ないので、運動に慣れてなくてもチャレンジしやすいです。

春野菜で身体の中からキレイに!
冬の間に溜めてしまった老廃物を出す為に、身体を目覚めさせてくれる春野菜を取ると良いです。
春キャベツ、たけのこ、菜の花、アスパラ・・・等々

春野菜

運動しながらしっかりと食べるだけで身体は変わります!
体質改善して、引き締まった疲れにくい体つくりを目指しましょう♪

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年03月29日