体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

季節の疲れをよもぎ蒸しでデトックス!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

ここ数日、気温の高い日が続いています。
そろそろ桜も咲き始めるかなぁと楽しみにしている方も多いと思います。

春というのは、身体もメンテナンスが必要になる季節です。
冬に溜め込んだ老廃物を排出し、身体の巡りを整えるデトックスの季節と言われています。
徐々に暖かくなってきて、代謝機能が活発になり溜め込んだものを排出しやすい仕組みにもなっているのです。

実は、春の旬の山菜もデトックス効果が高いのですが、身体に必要とされるものだからなのです。
春の山菜には独特の苦味もありますが、この苦味が解毒作用や新陳代謝を促してくれる働きを持っているのです。
旬の山菜や野菜も上手に取り入れていけると良いですよね!

旬の野菜でも有名なのが「ヨモギ」です。
ヨモギもデトックス食材で、食物繊維はほうれん草の約10倍も含まれています。
腸内環境を整えてくれて、免疫力もアップしますよ。

よもぎ蒸し

そして、ライトウェーブでも大人気の「ヨモギ蒸し」ももちろんデトックス効果があります。
さらに、ライトウェーブではヨモギ以外の薬草をブレンドしていますので、より温まりやすく効果も分かりやすいとお客様からも好評です。

春は一年の体調を左右する大切な季節とも言われていますので、体内をデトックスして健康になっていきましょう!

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛について
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年03月28日