体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏バテに効果がある食べ物。

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

毎日暑くて夏バテ気味・・・何だか食欲も出ない・・・そんな方も多いかもしれません。
でも、だからといって食事をおろそかにすると、ますます体力が落ちるという悪循環に陥ってしまいます。
そこで今回は夏バテに効果がある食べ物をお伝えします♪

ビキニ姿のたまこちゃん

①レバー
鉄、タンパク質、ビタミンB群、その他ミネラルが豊富で、高栄養食材のひとつです。調理が大変な場合は、お惣菜の焼き鳥や外食を利用しても良いと思います。

②枝豆
糖質、たんぱく質がバランスよく含まれ、ビタミンB群やビタミンCも含まれます。夏には手軽で食べやすい食材のひとつです。

③パプリカ
野菜の中でもビタミンCが多く含まれていて、ビタミンAやEといった抗酸化ビタミンも豊富です。夏の食材にぜひ加えて欲しい食材のひとつです。

④レモン+海塩+水
疲労回復にもってこいの酸とビタミンCを含むレモン。そして、ミネラルが豊富な海の塩。それらを水に溶かして、朝起きた時と、寝る前に飲むだけでも効果を実感できます。夏バテにならないようにするためには、しっかりと栄養補給をすることが重要です。タンパク質とビタミンB群、ビタミンC、ミネラルをしっかり摂りましょう!

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年07月13日