体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

美白ケアのオススメ!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

日差しの強い日が続きますが、うっかり日焼けしてしまった・・・なんて方いませんか?

それ、そのまま放っておくとしみやくすみの原因になりますよ。
しっかりケアして対策しましょう!

毎日のケアで一番大切なのはやっぱり保湿です。

潤いのある肌はバリア機能が整っているので、肌のターンオーバーも正常ですし紫外線などによる外的刺激をブロックしてくれます。
しっかりと保湿をした後は、ビタミンC誘導体の美容液がオススメ。
ビタミンCには、活性酸素を抑える効果やメラニンを還元する作用があるので美白美肌には欠かせません。
紫外線の強い季節は特にビタミンCが破壊されやすいのでしっかりと補いましょう♪

ライトウェーブスタッフからのリピートも多いオススメ美容液が『AB-VCプロユース』

ライトウェーブ取り扱いのAB-VCプロユース

美白ケアはもちろん、ニキビやシワなどの老化予防にも最適なんです!
またこの時期、ビタミンCの入った化粧品には、毛穴の引き締め効果がありますので、皮脂の分泌が気になる方は使ってみてくださいね。

この夏是非お試し下さい♪

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込み
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年07月27日