体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冷えで困っている方にトルマリンインナー!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

日中は暖かくても、朝晩の冷え込みがだんだん辛くなってきましたね。
ライトウェーブでは例年、冷え症で悩む女性にトルマリンのインナーをおすすめしています♪

トルマリンno二の腕シェイパー

冷えが悪化すると、全身の新陳代謝が悪くなり、肌の乾燥やくすみ、むくみ、肥満を招きます。
また、内蔵機能の低下から免疫力が落ち、風邪になりやすくなり、更には月経不順や下痢、肩こり、頭痛などの身体の不調を起こしやすくなります。

トルマリンスパッツ、ロング

このトルマリンインナーから発生する電気は自ら永久的に帯びる弱い静電気です。
この静電気が皮膚にある約1000箇所のツボに刺激を与え、新陳代謝を上げたり、血行促進したりといった自然治癒力の向上に効果的です。
また、マイナスイオンの発生でリラックス効果やストレス軽減も出来ます。
そして、あらゆる生体の細胞を活性化するといわれている遠赤外線が、自律神経の安定と身体が芯から温まるのをサポートします。

トルマリンのインナー試着時

トルマリンインナーは様々なタイプをご用意しておりますので、冷えやすい箇所、または美容的にお悩みの箇所に合わせてお求め下さい♪
ライトウェーブのスタッフも愛用しているので、詳細はお尋ね下さい。

今年の夏は身体ポカポカ♪
冷やさず、根本からキレイを目指していきましょう!

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年10月26日