体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

乾燥肌や引き締めにお勧めのボディケア商品

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

11月に入り、空気の乾燥によりお顔だけではなく全身がカサカサしてきたというお客様が増えてきました。
また、厚着になってきたので、ボディラインを気にしなくなり、太ってきてしまったという方はいませんか?

ライトウェーブのフェンネ化粧品に新商品が加わりました。
全身に使用でき、様々なお悩みに対応できるので、どんな方にも使ってほしい内容になっています。

リマーゴプラス&ルトルスプラス

リマーゴプラス
乾燥肌はもちろん、老化予防、美白効果、血行促進効果などがあります。
お顔のハリ感がほしい方、バストのハリ感が欲しい方、また身体の皮膚にもハリ感を与えてくれます。
血行不良でお悩みの方は、温かくなるのを実感できますよ♪

ルトルスプラス
乾燥肌はもちろん、セルライト除去効果、脂肪代謝促進効果、引き締め効果、小顔効果などがあります。
部分痩せしたい方、セルライトが気になる方、むくみが気になる方などにおすすめです。

この他にも、多くの美容成分を配合していますので、ぜひ使ってみて下さいね!

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込み
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年11月9日