体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

防寒対策にトルマリンシリーズ

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

12月に入り、いよいよ冬本番!
気温が下がるこの時季、何枚も着込まないと寒くて・・・・という方多いですよね。

私も以前まではそうでした。
でも今はライトウェーブで出会った「トルマリンシリーズ」のおかげで冬でも冷え知らずです!

トルマリンスパッツ、ロング

トルマリンシリーズには、スパッツ・ガードル・キャミソール・ショーツ・腹巻など、様々なタイプがあるので、自宅で着ても良し、仕事場で着ても良し♪
薄着のオシャレもしてもしっかり暖かいです!

トルマリンとは、微弱電流を発生する鉱石で、この微弱電流が新陳代謝や血行の循環を活発にする効果があります。
このトルマリンが生地に散りばめられているので、着ているだけで体温が上がり、身体の中から温めてくれます。
さらに、生育光線という遠赤外線が発生していて、老化予防やセルライトの排泄、冷えやむくみの改善にも効果があるんです。

着ているだけで様々な効果のある「トルマリンシリーズ」で寒い冬も乗り切りましょう!
各店で試着もできますので、気になった方はお気軽にご相談ください。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込み
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年12月7日