体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お肌の乾燥にはK2ローション

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

寒い冬は、年間を通しても、蒸気圧がグーンと下がり、湿度も50%ほどになります。
もともと湿度が低い冬ですが、寒さ対策でストーブやエアコンの使用が増え、私達の肌はとてつもなく乾燥してしまいます。
お肌のかさつき・荒れなどのトラブルの多くは、この湿度の低下した外気や暖房器具による乾燥、更にはウイルス、雑菌などにより引き起こります。
乾燥し、粉が吹いた状態の皮膚は外敵が侵入しやすい状態になり、バリア機能の低下が見られます。

健康な皮膚を守る細胞(マクロファージ)が外敵の侵入を検知して、仲間の細胞に伝達し、外敵を撃退してくれますが、活性化した細胞は外敵と守る細胞の区別ができないため、他の健康的な細胞も傷つけてしまいます。
その他、一度荒れたお肌やトラブル部位を修復させることは難しいのです。

K2

K2ローションは浸透と保護のダブルケアでお肌をすぐさま守る優れものです!!
マクロファージが外敵の侵入を検知する前にK2ローションで保護することができるため、健康なお肌が維持されるのです。

K2ローションは全て天然由来成分でできており、赤ちゃんから大人まで肌タイプを選ばず使えることも利点です。
敏感肌やアトピーに悩むステロイド剤を手放せない極度の乾燥肌の方にも、K2ローションは副作用のないステロイド剤といわれるほど効果抜群です!

オイルでは無いのにオイル以上の保湿力なので、これ一本でも大丈夫です♪
殺菌成分も含むので、炎症も抑え、口内炎も治せますよ。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ松本駅前店
0263-39-1001
松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
(松本パルコ通りセブンイレブン向かい)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年12月6日