体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

大切な人にエステプレゼント♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

友人や家族などの誕生日や記念日に何か贈り物をする時ってどうしていますか?
ちょっとした物でも喜んでくれるかな?とけっこう悩みますよね。

もし、女性へのプレゼントだったらフェイシャルエステはいかがですか?

ライトウェーブでは、様々なトラブルに合わせたコースをご用意しています。
初めてで心配という方でもきちんとカウンセリングを行いますので安心してくださいね。

例えば、お仕事が大変で凝りやむくみなどが気になる方へは、フェイシャルエステと合わせて背中・二の腕のマッサージもおすすめです。

ライトウェーブの背中・二の腕マッサージ

少し年齢的な悩みが気になってきたというお母さんへのおすすめは、たるみ対策ができるコラーゲン導入コースがおすすめ!

フェイシャルエステ

抗糖化成分によって老化を防止しながら、失われたお肌の弾力やハリを生成してくれます。

サロンでのお手入れは化粧品だけのお手入れとは違い、その場での変化が即実感できるのでみなさんきっと喜んでくれると思います♪
各コース1回ごとの料金設定がありますので大切な方へのプレゼントにいかがですか?
(コースにより異なりますが、約3,000~9,000円位です)

私たちも心を込めてお手入れしますので、ご相談して下さいね。

 

松本村井 本店はこちらからどうぞ
0263-57-1001

ブライダル キャンペーンもチェック!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2015年05月12日