体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

背中の脱毛をされたお客様の声

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

薄着のオシャレを楽しむ季節になると、意外と気になってくるのが指の毛や背中の毛などではないでしょうか。

背中の脱毛

今日は背中の脱毛をされたお客様の声(アンケート)を少しご紹介したいと思います。

脱毛のきっかけはなんですか?
・自分では剃ったりするのが難しい場所だったから
・流行の服だと後ろがうなじから背中まで見えてしまうから
・自己処理するのが面倒だったから
・知人にすすめられて
・人の目線が恥ずかしかったから

ライトウェーブに決めたのはなぜ?
・スタッフさんの対応が丁寧で分かりやすかったから
・昔からあるお店で信頼できそうだったから
・脱毛に保証コースがあったから
・ライトウェーブで脱毛した知人の肌がツルツルだったから
・家から近いし清潔感があるキレイなお店だったから

実際に脱毛してみていかがですか?
・もっと早くはじめていれば良かった
・本当にキレイになって嬉しい
・痛くなかったし毛がなくなっていくのが楽しい!
・スタッフさんとのおしゃべりも毎回楽しみ
・毛がなくなって毛穴がキュッとしたせいか背中のニキビも減った

等など・・・
もっとアンケートを見たい方は脱毛HPをご覧下さい。

「脱毛したいけどでも・・・」などやっぱりはじめはサロン選びを含めて悩む方が多いので、 脱毛してキレイになってみての感想では「もっと早くやればよかった」と思う方がとても多いです。
振り返ってみれば悩んでいた時間がもったいなかったなぁ、という気持ちの表れですね。

みなさんはどうですか?

脱毛したいけど・・・と悩んでいる方はいらっしゃいませんか。そんな方はぜひ、ライトウェーブの無料でできる脱毛体験にお出かけ下さい。
それからゆっくり悩んでみてはいかがですか?

 

伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

ムダ毛のお悩みを解消しませんか?
ライトウェーブの脱毛についてはこちらです

2015年07月22日