体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏こそムダ毛処理!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

暑い日が続いていますね。
肌の見えるファッションが多いので夏はムダ毛の処理も多くなってしまいます。
中には毎日の習慣のように剃っている方もいるようです。

当然ですが、カミソリで剃ったり毛抜きで抜いてもキレイにはなりません。逆に毛が太くなったり、毛穴が目立ったり、肌荒れの原因になってしまいます。

脱毛は気付いた時、気になった時こそはじめるチャンスですよ!

秋になって長袖などで隠れるようになったら・・・なんて思いながら何年も過ぎてしまう人も多いですよね。
いつまでも自己処理を続けるより、今年の夏こそ脱毛をはじめませんか?

足の脱毛

脱毛をはじめると剃ったりできないから途中で気になる・・・と思っている方もいますが、大丈夫ですよ!
ライトウェーブでは2~3習慣に1回のペースで脱毛ができますので、早いペースで目立たなくすることができるんです。

ただ、脱毛をしている箇所の日焼けには注意して下さいね。
迷っている方はまず無料体験に来てください。

「秋になったら」なんて言ってるみなさん、きっと長袖で見えなくなったら気にしなくなってしまい、気付いたらすぐまた次の夏がきてしまいますよ!
夏だからこそ、脱毛をはじめましょう。

 

松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

ムダ毛でお悩みの方・・・
ライトウェーブの脱毛HPはこちらです!

2015年08月5日