体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛後の注意!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の仲俣です。

大寒に入ろうとしていて、日々寒さが強くなってきていますね。
みなさま、夏に向けて寒い中、脱毛のお手入れを頑張っていらっしゃいますが、お手入れ後の保湿はしっかり出来ていますか?
保湿は本当に大切なことなので改めてお伝えします。

脱毛に強い痛みを感じる方は、特に保湿を怠らないで下さい。
肌を潤すことで痛みを軽減することが出来ます。
肌の水分量が上がれば上がるほど、光が通りやすくなりますし、肌の乾燥がなくなると脱毛効果が上がります。
特に冬場は、暖房を使ったり、衣服やタイツとの摩擦で乾燥が進んでしまいます。
乾燥によって痛みが出るタイプの方は特にしっかり保湿して下さい。

とりあえず何かを塗っておけばいいでしょう!と考える方もいらっしゃると思いますが、クリーム系よりかはローション系の保湿の方が保湿力が高いのでそちらを試してみるのもひとつの手ですね。

K2

ライトウェーブにも高い保湿力のK2ローションがありますので、脱毛されてる方はぜひ一度お試しください。
おススメです!

———————————————————————-
ライトウェーブのブライダルエステHP
ライトウェーブ長野駅前店 026-227-1001
長野県長野市南千歳1-3-1 2F~5F(長野東急隣)
11:00~20:00
———————————————————————-

2017年01月17日