体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛は脱毛のプロに任せて!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

普段ご自宅でムダ毛処理をするのにどんな方法で行っていますか?

 

カミソリを使っていらっしゃる方。

カミソリの刃は、ムダ毛だけでなくお肌の表面にも刃があたって、目には見えなくても細かい傷がたくさんついてしまいます。

また、カミソリでカットした毛の断面は面積が広くて余計に目立ってしまいます。

安くて短時間の内に簡単に処理できるので便利に感じるカミソリですが、使い続けるとヒゲのようにしっかりとした太い毛が生えてくるようになったり、色素沈着を起こしたり、お肌のトラブルを招く恐れがありますよ。

 

毛抜きを使っていらっしゃる方。

毛抜きを使って毛を抜くと、毛穴や肌に与えるダメージが大きく、引っ張られてお肌もボツボツ状態になってしまいます。

一本一本抜いてしまえば、はじめの見た目は毛が見えなくてキレイに思うかもしれませんが、肌ダメージが大きすぎ、埋没毛などの毛穴トラブルを引き起こす原因に!

毛周期も乱れてしまい、いざサロンで脱毛をしようと思っても効果が半減しかねません。

169f4a772fa27173af25d5d15ec7f748

キレイにしたい一心で行う自己処理でも、結果、お肌を余計に傷つけていることになるのですから怖いですよね。やっぱり脱毛は脱毛のプロに任せるのが一番です!

安全に、スピーディーに、そしてキレイなつるつる素肌が手に入りますよ♪

 

お悩みにならず、1度お気軽にご相談ください!

お待ちしております♪

2017年01月17日