体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

まだ間に合います!!今年こそ、脱毛!!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

あっという間に夏になりましたね!
気付いたら肌を出す時期になりました。

肌を見せる時期だからこそ、ムダ毛って気になりますよね。
自宅で自分でムダ毛処理をすることを「自己処理」といいますが、その自己処理をしている方もまだまだいらっしゃるのではないでしょうか。
でもみなさん、自分では出来ないところはどうしていますか?
背中やえり足は自分ではなかなか出来ないところですよね。
大変な思いをして自己処理をしたりしても、お肌を傷つけてしまってはキレイなお肌から余計に遠のいてしまいますよ。

毛深い・・・剛毛・・・自己処理のしすぎで肌が汚い・・・
そんな状態からか、諦めている方もいるのではないでしょうか?

でも大丈夫です!!諦める必要なんかありません!!
脱毛はプロに任せていただければいいのです!!

今からでも遅くはありませんよ!!
自身を持って肌が出せるようにしていきましょう。
ライトウェーブでは脱毛のキャンペーンなどもやっていますので、ぜひスタッフまで問い合わせて下さい。

脱毛が初めてでどうしていいか分からない方には、無料の脱毛体験がおすすめ!!

脚脱毛

①お好きな部位を無料で脱毛体験
②毛の仕組みについてVDVを見て頂いたり詳しくご説明
③お悩みをお聞きしてのアドバイスやプランのご提案
④ハーブティーのサービスも♪

お客様のご予算内でおすすめの脱毛プランをご紹介致しますが、だからと言ってムリな勧誘などは一切ございませんので安心してご予約下さい。
未成年の方は保護者の方同伴か、承諾書をご持参くださいね。

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-

2017年07月5日