体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏バテしない身体づくりを!!よもぎ蒸しで♪

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

暑い時期、心配なのが「夏バテ」ですよね。
あまりの暑さに体がだるいという方も多いのではないでしょうか。

夏の暑い時期になると空調の利いた屋内と屋外との間に大きな温度の変化があったり、大量に汗をかくことによって水分やミネラルの不足などで自律神経が乱れ、”やる気が出ない・体がだるい・めまいがする・食欲がない”などの症状が現れるようになります。

夏バテに負けない体を作るためにはまず、日ごろの規則正しい食事が欠かせません。
他にもこまめに水分をとる、室内と外気の温度差を少なくし暑さに慣れるなど、夏バテに負けない身体作りは日々のちょっとした努力で作ることが出来ます。

ライトウェーブのよもぎ蒸しは、自律神経を整えるにもとても良いですよ♪

よもぎ蒸し

サラサラの汗をたくさん流し、身体の内側へ成分を吸収させることでさまざまな効果が発揮されます!
初めての方は「ブログを見た!」でよもぎ蒸し¥1620で体験できます。

暑い夏、元気に乗り切りましょうね♪

———————————————————————-
ライトウェーブのスキンケアサイト
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
【移転オープン致しました!!】
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2017年07月4日