体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今からはじめる脱毛について

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

露出の減ったこの季節、ムダ毛の処理はどうしていますか?

「長袖を着るし、スカートを履いてもタイツで隠れるから大丈夫!」と油断している方も多いのではないですか?

今、脱毛のコースで通って頂いているお客様の中には、急に脚や腕を出すことになって恥ずかしかったことがきっかけでサロンに来てくれた方もたくさんいます。
例えば、外出中に足を怪我して病院にいくことになり、処理をしていなかったので焦ってしまった!という人がいました。
他にも、友達との旅行中に足湯をすることになり、毛が伸びていて恥ずかしかったという人もいます。

あまり見えない季節だからと安心していてはダメですよ!
最近では脱毛は身だしなみのひとつになっているように思います。

また、冬は脱毛をはじめやすい季節です!
脱毛中はなるべくカミソリなどで自己処理をしない方がいいので、肌を出すことの少ない季節は途中で気になることがあまりなくて済みます。
そして、今から脱毛をはじめれば次の夏までには十分に間に合います♪

脚脱毛

迷っている方はまず、相談だけでもかまいませんのでご来店下さい。
私達スタッフも以前は同じように恥ずかしい思いをしたり、悩んだりしていました。
大丈夫ですよ、女性はみんな一緒なんです。

ご予約をお待ちしております。

———————————————————————-

ライトウェーブの脱毛について
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2017年12月13日