体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬から脱毛を始めるメリット!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

今年の夏、ムダ毛に憂うつになり、「脱毛しようかどうしようか」と悩んだみなさん。
サロン脱毛をはじめるなら、今がチャンスですよ!!

この冬、脱毛するメリットはたくさん♪

脚脱毛

・自己処理がいらなくなる
これは通年通してですが、サロン脱毛することでムダ毛が生えなくなるので、自分で剃ったり抜いたりする必要がなくなります。
・自己処理が少なくなるから脱毛効果が出やすい
冬服で肌が隠れている時季は、自己処理を休めるから毛周期が整いやすいのです。光脱毛は毛周期でいう「成長期」の毛に効果があるので、なるべく自己処理をせずに自然な状態で毛周期を整えておいた方が脱毛結果が出やすいんですよ。
・夏より冬の方が予約が取りやすい!
夏はやっぱり肌が見えるからみんながムダ毛を気にして、サロンへの「駆け込み脱毛」が多くなるシーズンです。それに比べて冬は、お肌が隠れているのでちょっと気を抜く季節・・・だからこそ、サロン予約が取りやすいんです。
・夏だと日焼けをしちゃったらできないけど冬は日焼けの心配が少ない
光脱毛は黒い色素に反応するので、日焼けしているとお肌への負担が大きくなり脱毛できない場合があります。日焼けの心配が少ない冬の間に脱毛するのはお肌のためにもおすすめです。
・冬から始めると次の夏には自己処理が少なくなる
個人差はありますが、だいたい2ヶ月に1度のサロン脱毛で、次の夏までに4~5回はお手入れ出来ますので、だいぶ毛が薄くなり、自己処理の必要がなくなってきますよ。
・夏よりは肌への負担が少ない
夏は汗をかいてかぶれたり、日に焼けたり、虫刺されのあとがあったり・・・・お肌にダメージが多い季節。光脱毛をするに当たって安全にしっかり結果を出す為にはお肌はなるべく整っている方がいいので、こういったトラブルがない冬の方がお肌への負担はかかりません。

そして、何よりお得なキャンペーンがあります!!
 http://b.hpr.jp/kr/sd/H000420052/

とりあえずご相談だけ・・・という方も、無料相談&無料体験が出来ますのでお気軽にご予約ください♪
それでも勇気のでない方には、匿名のご相談がインターネットでできます!
何でもお聞きくださいね。
//la-fenelle.sakura.ne.jp/

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年12月12日