体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

基本はクレンジングと洗顔!

みなさんこんにちはhappy01.gif 
ライトウェーブ松本駅前店の山崎ですnote.gif 

 
最近お肌の調子はいかがですか?
乾燥していたり、ニキビに悩まされている方はいらっしゃいませんか?
3月になると、紫外線量は9月と同じくらいに増えますので、今からしっかりお肌のバリア機能を整えておきたいですね。

松本駅前店では現在「クレンジング」「洗顔」のアドバイスに力を入れています。

クレンジングと洗顔を正しく丁寧にするだけで、お肌の状態は驚くほど良くなるんですよ!

クレンジング中↓

ライトウェーブにエステで通われている方は体験されていると思いますが、脱毛で通われている方にもぜひ一度ライトウェーブのクレンジングと洗顔を体験して参考にして頂きたいです。

洗顔中↓

実は私・・・
先日の大雪の時に、自宅の雪かきで手首を骨折してしまったんですsweat01.gif 
施術に入れない状態で、お客様には大変ご迷惑をおかけしていて申し訳なく思っています。
今はサロンで私にできる精一杯のことをさせて頂こうと思っています。

お手入れに入れない分、美容のアドバイスやご相談に時間がたくさんとれますので、エステのお客様にはお手入れの時にお肌の状態を見させていただき、クレンジングや洗顔と並行して細かくアドバイスをさせていただきます。

 
また、ぜひこの機会に、お肌のお悩みがある方はライトウェーブの無料相談にお越し下さい。

以前、ご相談されたお客様に、洗顔方法や日焼け止めの塗り方などをお肌の仕組みや紫外線のお話とともにさせて頂きましたところ、
「美容液の浸透が良くなったし、ニキビができにくくなってきた」と喜んでいただけました。

みなさんもおひとりで悩んでいないで、ぜひご相談くださいね。
私が丁寧に対応させて頂きます。

お電話お待ちしていますheart04.gif 

0263-39-1001

 

 

松本駅前店はこちらからどうぞ
telephone.gif
0263-39-1001

 

エステサロン ライトウェーブの美容と健康の情報サイト
素肌美典もどうぞheart.gif 

 

2014年02月19日