体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの花嫁エステ

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

今日はライトウェーブで人気のブライダルコースをご紹介したいと思います。

ライトウェーブのブライダルエステは花嫁様のお悩みや挙式までの期間、ご予算などに応じてお一人お一人に適切なメニューを設定する「オーダーメイドエステ」です。

中でもお悩みに応じて必要なケアだけ選んでオリジナルプランを立てることが出来る”オーダーメイドプラン”が人気です。

ライトウェーブ伊那店のフェイシャルエステ

メニューの中のフェイシャルエステ、背中ケアなどお肌のケアを選ばれる方はもちろん多くいらっしゃいますが、その他の「背中・二の腕ケア」は背中から二の腕にかけてむくみやコリを解消することができリンパの流れを改善、老廃物の排泄を促すことでスッキリした背中と二の腕に導いてくれるので人気です。

ライトウェーブの背中・二の腕マッサージ

花嫁様のお悩みやご希望に沿った最良のプランをご提案させていただく為にまずは無料カウンセリングを実施しておりますのでお気軽にご相談ください。

今だけ、花嫁様とお母様ご一緒にフェイシャル体験がお得に出来るペア割のスペシャルキャンペーンも実施中です!
詳しくはブライダルエステのホームページをご覧ください。
>ライトウェーブのブライダルエステ


伊那店はこちらからどうぞ
0265-74-1001

2015年04月14日