体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

肌のざらつき!ピーリングでぷるぷる肌へ♪

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の山崎です。

いつもブログをご愛読いただき、ありがとうございます!
前回のファンデーションのブログはご覧になって頂けましたか?
◇お化粧が面倒な方に感動のファンデを!

今日は、メイクのノリをさらによくするための方法をお話したいと思います♪
それは、特に「肌がざらざらする」方におすすめしたい、つるつる&ぷるぷるになる”ピーリング”です。

3日のブログでも少しご紹介させていただきました。
◇お肌がやわらかくぷるぷるになるスキンケア♪

ピーリングは、ライトウェーブのフェイシャルエステでもメニューに取り入れているお手入れです。

ピーリングは、古い角質を人工的に落とすことで、お肌のターンオーバーのサイクルを元に戻して、新陳代謝を促し、肌トラブルを改善することを目的としています。

角質層ってそもそもお肌を守る働きがあるので、角質除去のし過ぎはNGですが、肌表面で古くなった角質がいつまでもあると、せっかくのお化粧水や基礎のお手入れの浸透がされにくくなってしまいます。

お肌がなんだかザラザラするな~と思ったらマッサージのサイン!
マッサージ中も古い角質が取れてくるのが分かりますよ。

ぜひプロのマッサージを受けてぷるぷる肌になりましょう!!


松本駅前店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-39-1001

エステティックサロン ライトウェーブのブライダル専門サイト
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞheart01.gif

2014年07月18日