体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

目の下のクマは大丈夫?目元のお手入れ方法

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね!
みなさんは体の調子、お肌の調子は大丈夫でしょうか?

寝不足だったり、疲れが溜まったりすると目の下に黒ずんだクマができますよね。
目の下のクマは血液循環が悪くなるため黒ずんでしまうのです。

夏の暑さで寝苦しい夜もあり、しっかり睡眠がとれない方は、フェイシャルエステでリフレッシュしましょう♪

ライトウェーブのフェイシャルエステ、
ビュップコースやかっさコースがおすすめですよ!

顔のこりや老廃物を流し、血液循環をよくし、元気な笑顔を取り戻しましょう!

フェイシャルビュップコース

微弱電流を流すことで、お肌自身の良くなろうとする力を高め、シワ・たるみ・シミ・くすみ・むくみ・ニキビ・赤ら顔などのトラブル改善を導きます。施術後は化粧ノリがグンとよくなり、お肌が明るくなります。

かっさトリートメントコース

滞った「気」「血」「水」の流れを整え、新陳代謝を促し老廃物の排泄をサポートする中国摩擦療法です。気になるたるみがすっきりして、美しいフェイスラインへと導いてくれます。

ライトウェーブのブライダルエステのホームページでも、詳しいコース内容などをご紹介しているので、こちらのページも参考にしてくださいね!

ホームケアでは、
目の下は皮脂腺も少なく乾燥しやすいのでたっぷり保湿をして、睡眠をしっかりとりましょう。

お家でのお助けアイテム!!
「スパトリートメントストレッチiシート」


クマを取る商品ではないですが、目の周りにしっかりと栄養を与え、ハリやツヤがアップし、さらに引き締め効果も期待できます。
たっぷり60枚入りです。

いつものお手入れにプラスしてみてください♪
みなさん、目元のお手入れで-5歳若返りましょう!!

諏訪インター店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-39-1001


ライトウェーブのオリジナルブランド
フェンネ化粧品オンラインショップはこちら

2014年08月8日