体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

頬や鼻の毛穴ケアはプロにお任せ!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

頬や鼻の毛穴が気になる女性は多いですよね。

ライトウェーブではホームケアとして定期的な酵素洗顔をおすすめしていますが、なかなか自分では毛穴の奥の方まではキレイにすることができません。
そこで月に2回ほどはサロンケアもとり入れることをおすすめします。

毛穴の奥までしっかりキレイにするなら、
「フェイシャル マッサージコース」です!


クレンジングで汚れを落とした後、マッサージでお肌を柔らかくしていきます。
その後ライトウェーブでは4種類の吸引を使って、お顔の毛穴をキレイにしていきます。
鼻は2種類の吸引を使い分け、角栓やニキビの初期段階の詰まりまでキレイにします。

ほとんどの方が鼻の頭の毛穴が開いて角栓が見えている状態が気になっていると思いますが、頬の毛穴の中もけっこう詰まっている方が多いんですよ~。
特にタバコを吸っている人や、日中紫外線を浴びながら屋外にいることが多い人は、目の下の毛穴のたるみが目立ちがち。

そんな「たるみ毛穴」の方も、”フェイシャル マッサージコース”を受けて1ヶ月もすればお肌に弾力が出てきますよ♪
お肌が柔らかくなってハリが出てくると、毛穴の奥のお掃除もしやすくなるんです!

月に2回、この”フェイシャル マッサージコース”をとり入れてくださっている方で、先日マッサージの後に毛穴吸引をしたらにゅるにゅるにゅる~って頬(目の下)の毛穴から角栓がどんどん出てきました!!
とってもキレイになって喜んでいただけましたよ。

毛穴がキレイになったらトラブル別のパックなどで美容成分をお肌に浸透させてていきます。
浸透力も増しますので、効果が出やすくなりますね♪

手が届かない毛穴のケアだからこそ、プロのお手入れをぜひ”月2回”採りいれてみてください!
とても気持ちいいですよ~!!


諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
0266-56-1001

結婚が決まったらブライダルエステ!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2014年11月6日