体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

乾燥で弾力を失ったお肌の対策!

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

お肌が乾燥する季節、乾燥によってお肌の弾力不足につながってしまいます。

乾燥などで衰えた肌は、肌の弾力の元であるコラーゲンやエラスチンの生成がうまくできなくなり、また新陳代謝が衰えて肌が水分を保てなくなり、肌がハリと弾力を失った状態になってしまいます。

そんな乾燥による弾力を失ったお肌におすすめのサロンケアは、
「コラーゲン導入コース」です。

コラーゲンの減少に対して、外側から皮膚の深部までコラーゲン成分を入れてあげることができるので、失われてきている弾力性を取り戻せます。
それと同時にEMS(電気的筋肉刺激)も一緒に行えるので普段使わない筋肉を動かすことによってリフトアップ効果も期待できますよ!

ホームケアでは、コラーゲンをサポートするアミノ酸を補給することも大切です。
アミノ酸は肌の角層に水分を溜め込む働きがあり、コラーゲンの元にもなるので、補うことで潤いのあるもっちりとしたお肌へと導いてくれます。

サロンでおすすめなのが”グラシューエッセンス アミノ酸”です。
ハリのある若々しいお肌を保つためにみなさんぜひ取り入れてみてくださいね♪


伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

スキンケアのことをより詳しく知るにはこちら!
ライトウェーブが運営する”知っとこ!スキンケア”

2014年12月12日