体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

驚きのマツエク効果♪

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店 アイリストの赤沼です。

『マツエク』という言葉も浸透してきていますが、まだまだマツエクをしたことがない方も多いかと思います。
そこで今日は、まつ毛エクステを付ける前と付けた後でどのくらい違うものなのかを写真でご紹介したいと思います。

<ビフォー>
まつ毛ビフォー

こちらは自まつ毛(何もしていない自分のまつ毛)です。

<アフター>
まつ毛アフター
こちらはナチュラルにボリュームや長さを出ています。

マツエクをつけている瞳、どうでしょうか?
とっても自然で、マツエクなのか分からないほどですよね。

マツエクの施術は、ほとんど触られている感覚もなく、時々さわさわ~っと触れたかな?と思うくらい、痛みも何もありません。
マツエクの装着後も『つけてる』という感覚がほとんどなく、自然な感覚でいられます。
ストレスフリーでまつ毛の長さやボリューム、カールが出せるんです♪

マツエクは毎日のお化粧の時、マスカラの必要がないので、時短メイクになります!
また、まつ毛の本数が少ない、短い・・・などでお悩みの方も、マツエクでお悩み解消できます!

まつ毛エクステが初めての方も大歓迎♪
ぜひライトウェーブ長野駅前店へご予約お願い致します!

———————————————————————-
ライトウェーブのまつ毛エクステ
ライトウェーブ長野駅前店
026-227-1001
長野県南長野北石堂町1182ベイユビル4F
(北石堂町かるかや山前信号側)
10:00~19:00
———————————————————————-

2018年09月7日