体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ふくらはぎなどの部分痩せ

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

脱毛してせっかく足の毛もキレイになったのに、太さが気になってスカートがはけないという人も多いですよね。
特にふくらはぎの部分だけ太くなってしまい、「子持ちししゃも」なんて言われて悩んでいる話もよく聞きます。

下半身は重力によってむくみやすいものですが、運動不足や冷えによる血流の滞りで老廃物が溜まってふくらはぎが太くなってしまっている方が多いのです。

瞬発系の激しいトレーニングなどで負荷をかけすぎてしまうと筋肉がつきすぎてしまい逆効果です。
硬い筋肉を柔らかくすると改善しやすいと思います。

ホームケアではふくらはぎのストレッチがおすすめです。
かかとを地面につけた状態でアキレス腱を伸ばす時の姿勢になり、その状態で深呼吸する。
息を吐いている時に筋肉が伸びやすいのでゆっくりと吐いてください。

ししゃも足の原因には姿勢の悪いことも影響しています。
骨盤の歪みなどから血流障害や骨格、筋肉にも影響を与えて体のバランスが悪くなりますので気をつけましょう。
日常生活で改善できることはありますので見直してみてください。

ふくらはぎ部分痩せ

早く改善したいという方には、ぜひライトウェーブの部分痩せコースを体験してみてほしいです。
脂肪細胞を分解し、ボディスタイリングをした後、筋肉運動をするところまで寝ているだけでできますよ!!

 

松本村井 本店はこちらからどうぞ
0263-57-1001

ブライダル キャンペーンもチェック!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2015年05月27日