体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

セルライトの除去

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

7b855add2347e61da3d5c291bc55a54b-235x300セルライトってどうしてできるかご存知ですか?

運動不足や基礎代謝の低下、食生活習慣など様々な要因が重なり脂肪細胞が余分な水分や老廃物を溜め込み肥大化していることが原因です。
放っておくとコラーゲン繊維と絡み合ってセルライトへと進化します!

 

①まずは食事

油っこいものや糖分の多い食事が大好きな方はセルライトができやすいです。

体内で処理しきれる脂肪の量は決まっているので、処理しきれなかった分は中性脂肪となって体内にどんどん蓄積されます。

その中のある特定の脂肪がセルライトとなっていくのです。

 

②その次に運動

運動不足は代謝が悪くなりセルライトがつきやすくなるのですが、運動不足の方が急に激しい運動を
行うと、毛細血管を傷つけ脂肪と血管とがくっつきやすい状態となり、セルライトに・・・

短距離走・筋トレなど無酸素運動の場合に起こりやすいので要注意です。

 

③そして生活習慣

冷えやむくみやすい体質だとセルライトができやすいです。

また、ストレスや自律神経のバランスが乱れていると発祥しやすいとも言われています。

日頃から睡眠や趣味の時間をとって疲労を軽減し、自律神経を整える生活を習慣化しましょう。

 

早く結果を出したい方は
「ライトウェーブのキャビテーション痩身法」!

・痩せたい部分を簡単にスリムアップ

・新陳代謝を上げ、体質改善を行う

・脂肪そのものに働きかけるのでリバウンドがしにくい

・脂肪そのものに働きかけてサイズダウン

・ダイエットでは難しいセルライトの改善

 

ライトウェーブの画期的なテクノロジー「キャビテーション痩身法」は痛みや危険性もなく、脂肪の減少を行えます。

お悩みの方はぜひ一度ご相談にお越しください。

2015年05月27日