体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春に向けたダイエット!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

女性にとってダイエットは「永遠のテーマ」などと言われます。
色々なダイエット方法があって試してみるけれど、効果が出にくかったり続かなかったり・・・

まずは太る仕組みを知りましょう。

身体の中には脂肪細胞があります。
通常、大人になるまでの成長段階で数が決まると言われていますが、近年では年齢に関わらず脂肪細胞は分裂し、増殖を繰り返すことが分かってきたそうです。
食べすぎなどによって細胞が脂肪を吸い取ってどんどん大きく膨らんだり、数が増えることで肥満が進んでしまうのです。
更に、大きくなった細胞の周りに老廃物が溜まっていき、結果的にセルライトとなっていくのです。

痩せる為には、まずセルライトを流し、次に大きくなった脂肪細胞を小さくすることが必要なので、なかなか簡単なことではありません。
脂肪細胞に対して効果がある運動方法はもちろんありますが、かなりの運動量を毎日のように行っていくことになるので、とっても大変ですよね。

キャビテーション

ライトウェーブでは痩身コースの中で、キャビテーションと言う特殊な超音波で脂肪やセルライト、脂肪細胞膜を破壊して、最終的に脂肪細胞を減らすという部分痩せコースがあります。

実は、寒い冬こそダイエットには最適な時なんです!
春に向けてぜひご相談下さい。
ライトウェーブ松本村井本店でお待ちしております。

———————————————————————-
ライトウェーブのブライダルエステHP
ライトウェーブ松本村井本店 0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿、パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2017年01月27日