体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏までに痩せる!痩身メニュー

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

日中の気温が20度を超える日も多くなり、松本では桜も満開です。

夏に向けてダイエットをしたいと考えている人はいませんか?
なかなか思うように痩せられないのが「脚」ですよね。
ミニスカートやショートパンツ、ジーンズをキレイにはきこなしたいと、女性なら誰でも憧れると思います。

ライトウェーブ村井本店では部分痩せコースが人気です!!

キャビ

「キャビテーション」と言う特殊な超音波を痩せたい部分に当てることで、脂肪を溶解し、脂肪細胞の数を減らしてサイズダウンを実現します。
次に、吸引しながら更に脂肪やセルライトを揉み溶かし老廃物を体外へ排出するように促してボディスタイリングまで行います。
最後に筋肉運動ができるマシーンで引き締めます。
1回のお手入れでも違いが分かると思いますよ!

ヒートマット

ヒートマットやよもぎ蒸しと組み合わせて行っているお客様は、施術後すぐに汗をかくことで老廃物をスムーズに排出できますので、更に効果が期待できます。
まだ体験されていない方はぜひ一度お試し下さい。

【セルライト分解・燃焼】本気の痩身3ステップコース!!
*1回お試し価格¥9720

「ブログを見た」とお伝え下さい。
こちらのコースはライトウェーブ松本村井本店とライトウェーブ長野駅前店のみです。

———————————————————————-
ライトウェーブのブライダルHP
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2017年04月21日