体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

デトックスに最適な春!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の佐藤です。

暖かい日も続き、ようやくお花見シーズンの到来ですね!
そして、新生活をスタートされる方も多い時期・・・そんな春は心身ともに疲れがちなので「デトックス」がおすすめです!!

「デトックス」とは私達の身体の中に溜まったゴミを外に出すという事です。
身体の中のゴミというのは食べ物や呼吸によって体内に入り込んだ「有害ミネラル」や「食品添加物」「ダイオキシン」といった有害物質。老廃物や毒素とも言います。

そんなデトックスベストシーズンは春!!
冬は動物が冬眠のために栄養を蓄えるのと同じで、人間にとっても寒さから身を守る為に代謝機能が低下し脂肪を溜め込む時期。そんな冬から暖かくなる春には冬に溜め込んだものを外に排出する仕組みが備わっているのです。
このような身体の仕組みを利用し、デトックスをサポートする生活を心がけていれば効果的なデトックスができますよ。

また、春の旬の野菜にはデトックス効果があり、その中でも代表的な「たけのこ」「菜の花」「ふきのとう」には『カリウム』という体内の余分な水分やむくみの原因となるナトリウムを排出する成分が含まれています。また植物繊維も多く含まれているため腸内の老廃物を吸着して体内に排出する効果も期待できます。
デトックスに最適なこの時期に旬のお野菜をたくさん食べて身体の大掃除をしていきましょう!!

ちなみに、より効果的に体内をお掃除できるサプリメントを摂る事もおススメです。
たくさんのサプリの中でも「みどりむし」のサプリには食物繊維など59種類もの栄養素が一度に摂れる他、その吸収率が93.1%と言われています。
ぜひお試し下さい♪

みどりむし

———————————————————————-

ライトウェーブの公式HP「素肌美典」
ライトウェーブ長野駅前店
026-227-1001
長野県長野市南千歳1-3-1 2F~5F(長野東急隣)
11:00~20:00
———————————————————————-

2017年04月20日