体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

水着で恥ずかしくないようにお腹のサイズダウン!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

最近はお客様との会話も夏らしい話題が多くなりました。
お友達と海やプールに行く予定を考えている方もたくさんいて、みなさん楽しい夏になりそうですね。
今年の水着の流行は花柄や原色を基調にしたビタミンカラーのようですよ!

水着のために現在ダイエットを頑張っているお話も聞きます。
可愛いビキニを着こなす為に、お腹まわりをスッキリさせてウエストのくびれを作りたいという方が多いようです。
食事制限をしたりして取り組んでいるようですが、暑くなりましたし無理のないようにして下さいね。

ウエストを細くする為には、ひねる動作が効果的です。
お風呂上りなど体が温まっている時などにやってみるといいと思います。

サイズダウンするまでにはもう間に合わない!!という方には、ライトウェーブの痩身コースも合わせてみてはいかがですか?

キャビテーション

キャビテーションで脂肪と脂肪細胞にアタックし、スーパーセルムという吸引ローラーでくびれを作って、EMSで筋肉運動をして引き締めます。
ぜひご相談くださいね♪

———————————————————————-
ライトウェーブのエステティックHP
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2017年07月11日