体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋の肌トラブル改善法!

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

秋になると肌の調子があまりよくないことが多くありませんか?

秋のお肌は抵抗力が落ちてデリケートな状態になっています。
その原因としては下記のようなことが考えられます。

・夏の紫外線やエアコンによる乾燥
特に夏の紫外線の影響によりお肌の角質層における保湿、バリア機能が低下し、肌トラブル、肌老化の原因に。

・皮脂は減少し、空気は乾燥
皮脂が減少しその上に空気も乾燥することでさらにお肌が乾燥してしまい、外的な刺激に対してさらに敏感な状態になってしまいます。

・花粉によるアレルギー反応

秋のうちに夏の肌ダメージをケアして健全な状態に戻しておかないと、その後にくる冬にもっと肌トラブルや老化を進行させてしまうことになります。
ケアのポイントは次の2つです!
・肌の保湿機能、バリア機能を健全に保つこと
・新陳代謝をUPさせてお肌のターンオーバーを正常にすることです。

そこで内側からのケアでおススメなのが、”A-Oサプリ”です。

A-Oサプリには抗酸化力の高いアスタキサンチン、ビタミンC、B、Eが含まれていて、
・皮膚細胞活性(ターンオーバー促進、美肌)
・血流改善
・老廃物排泄促進・抵抗力の増強(炎症、アレルギー悪化の防止)
・全身細胞活性化(老化遅延作用、若さ維持)

などの嬉しい効果がたくさんあります。

毎年、秋になるとお肌の調子が気になっている方は、ぜひこの秋、A-Oサプリをお試しください。
お問合せはお気軽にどうぞ♪


伊那店はこちらからどうぞ
telephone.gif0265-74-1001

エステサロン ライトウェーブのスキンケア専用サイト
知っとこ!スキンケアもどうぞheart.gif 

 

2014年09月3日