体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

疲労改善と美容効果!履くだけスパッツ。

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

夏が終わり、たっぷり遊んだ方、しっかり仕事をした方、どちらも疲労は溜まりますよね~。
何をしても疲れちゃう、そんな体にサヨウナラ!
日々できることで少し改善してみませんか?

まずは食事。
身体はたんぱく質でできているので、たんぱく質をつくるのに欠かせないアミノ酸を摂るようにしましょう。
アミノ酸は肉、魚介、乳製品に多く含まれていますよ。
主食のご飯や小麦にもアミノ酸は含まれています!
色々難しく考えなくても、「ご飯とお味噌汁」や「パンと牛乳」など、昔から当たり前のように食卓に並んでいる品目の中にしっかり入っているんですね。
朝食を抜いたりしないで、朝からしっかり食べましょうね♪

そしてお手入れ。
今日の疲れは今日の内に、半身浴やマッサージと、女子の夜はなかなか忙しいですよね!
でも中には疲れ過ぎててすぐに寝たい・・・という方もいるのでは?
そんな方におすすめの、履いて寝るだけ「トルマリンスパッツ」!!

ただ履いて寝るだけでいいのに、効果はこんなにたくさんあるんです♪
・新陳代謝をアップ
・脂肪燃焼
・健康・美容・痩身効果
・血液循環の促進
・細胞を活性化
・自律神経を正常にし、疲労回復を早める

サロンにいらっしゃった時、ぜひ履いてお試しください。

しっかり疲れをとって、秋のレジャーも楽しみましょう♪


諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
Tel 0266-56-1001

ムダ毛でお悩みの方・・・
ライトウェーブの脱毛HPはこちらです!

2014年09月19日