体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

シミはアルブチンで予防美容!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です♪

鏡を見ていて「あれ?こんなところにシミが出来てる!」とか「私はまだ若いしシミの心配はない」とか思い当たる人はいませんか?
シミはある日突然できるものではないんですよ。

主な原因としては紫外線があります。
紫外線を感じるとメラノサイトという細胞が黒い色素を作り出します。
その黒い色素が、お肌の奥まで紫外線を入らせないようにガードする役割なので、紫外線に当たらなくなれば元の色に戻ります。
新陳代謝によって肌の細胞が入れ替われば元に戻りますが、紫外線・ストレス・生理不順・ホルモンバランスの乱れ・老化などによって新陳代謝が遅れることでシミになってしまうのです。

今、ライトウェーブでおすすめのシミ対策は「アルブチン」です。

美白成分の中でもとても高い効果があり、厚生労働省にも認可されています。
肌の色素に働きかけメラニン色素の生産を抑制するので、シミ・ソバカスの改善効果があるんです。
子供の頃からあるようなそばかすにも効果があると言われています。
すでに出来てしまったシミはもちろん、これからできるかもしれないシミを予防する効果もあります。
ただし、出来てしまったシミには時間がかかります。
毎日お手入れを続けることで、ゆっくり時間をかけて実感できていくと思います。
ビタミンCと合わせて使えばさらに効果的ですよ!

1つ注意したいのは、αアルブチンとβアルブチンの違いです。
αアルブチンの方が10倍以上の効果があるのでよく確認しましょうね。

5年後、10年後にガッカリしないようにUVケアと一緒にアルブチンも日常のスキンケアとして取り入れていってくださいね。


松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

水と保湿にこだわったお肌に優しい基礎化粧品
ライトウェーブのオリジナルブランド
フェンネ化粧品オンラインショップはこちら

2014年10月21日