体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春メイクでしっかり紫外線カット!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

みなさんもそろそろ春のファンデーションを使い始める頃でしょうか?

春のお肌は、乾燥しているのに皮脂も出たりして、とても敏感な状態です。
花粉アレルギーの方は特にお肌が弱くなっていますよね。

そこへ追い討ちをかけるように日差しはどんどん強くなっていきます。
弱ったお肌に紫外線が降り注ぐと、乾燥がさらに進んで砂漠状態に・・・

それは大変!

基礎化粧品でたっぷり保湿して、UVカット下地を塗るのも大切ですが、メイクする時もしっかりとUVカット効果のある化粧品を使いましょうね。

私からこの時期おすすめしたい化粧品はこちらです♪

ポンポンっと使い方は簡単なのに、その効果は「SPF50 PA+++」もあるんですよ!
日中のメイク直しの時も、ちょっとした外出時のメイクにも手軽でいいと大好評です。

さらに春らしいこちらのチークはいかがですか?

こちらのチークもUVカット機能は「SPF50+PA+++」もあります。
頬骨のあたりって一番日差しを受けやすく、シミやそばかすもできやすい部分ですよね。
そこへチークをポンポンっとするだけでしっかり紫外線をカットしてくれて、さらに可愛く見せてくれます♪
色はピンクとオレンジがあります。

ライトウェーブでお試しいただけますのでお気軽にどうぞご来店くださいね。


諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
0266-56-1001

スキンケアのことをより詳しく知るにはこちら!
ライトウェーブが運営する”知っとこ!スキンケア”

2015年03月24日