体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ご存知ですか?オールウェイズミスト

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

空気の乾燥する日が続いていて、お肌のコンディションも気になりますね。
毎日のスキンケアにプラスして使って欲しい「オールウェイズミスト」を紹介します。
乾燥、しみ、しわ、肌荒れ、ニキビなどでお悩みの方へは特におすすめです。

オールウェイズミスト

水ではなく植物性ケイ素発酵液をベースに作られた化粧品です。
ケイ素とは、お肌の基礎を作り弾力の元になる成分ですが、加齢とともに減少してしまいます。
ケイ素は自分で作り出すことが出来ないので、このミストはとっても重要ですよ!!

さらに3種類のプラセンタとヒアルロン酸、ビタミンCも配合されています。
そして、プラチナコロイドというコーティングをすることでイオン導入器を使わなくても有効成分を肌の奥へと浸透することが出来ます。
普段お使いの化粧水や美容液にも1プッシュして一緒に使うこと、いつもより浸透量もアップしますよ!

また、ボディクリームやヘアトリートメントを一緒に使ってみるのもおすすめです。

アンチエイジング、バリア機能改善、ターンオーバー正常化、美白・保湿、肌の修復、保護、毛穴の黒ずみ改善、などの効果があります!

オーガニック成分も数種類配合されているので、安心して使えます。

———————————————————————-

ライトウェーブの脱毛について
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年02月13日