体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

その不調、自律神経のせいかも?

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

日が長くなってくると、いよいよ春本番!という気がしてきますよね。
ちょっとウキウキしてくるこの時期、気持ちとは裏腹に、疲労感や睡眠異常、頭痛などに悩まされている方も少なくないと思います。
ライトウェーブのお客様でも、特に頭痛に悩まされている方が多い気がします。

それは朝晩の寒暖差が大きく、気圧変動も激しくあるために自律神経が乱れているのかも!
寒暖差に対応するため、交感神経が優位になり過ぎ、だるさや疲れを感じやすくなるのです。
また、低気圧になると身体から「活動に適さない環境だからじっとしていなさい」という指令が出るため、不調と感じてしまうそうですよ。

せっかくの春。
元気に前向きに過ごしていきたいですよね♪

そこで、
①朝食は必ず食べる!
寝ている間に下がった体温を上げ、自律神経を整えてくれます

②睡眠前に目元、首元を温めて、睡眠の質を高める
心地よさとともに、深いリラックス感を味わうことができます

③深呼吸
深呼吸することにより、副交感神経の働きが高まり自律神経のバランスを整えてくれます

意外と簡単にできることばかりですよね。
ぜひ試してみて下さい。
続けることで改善がみられるようになります。

深いリラックスと、身体の爽快感を早く手に入れたい方には、ライトウェーブの「よもぎ蒸し」もおすすめです。

安定した改善は継続することで得られますが、よもぎ蒸しを体験したその夜はすっきりした爽快感とリラックス効果でぐっすり眠ることができますよ。

100%長野県産のよもぎを使用し、健康と美肌のための生薬をブレンドした、ライトウェーブオリジナルの「よもぎ蒸し」。
粘膜から直接成分を吸収することで、身体の芯から温まり、たっぷりの汗で不要なものを体外に排出し、リンパや血の流れを良くしますので冷えやむくみにお悩みの方にも効果があります。

検査基準にクリアした安心・安全で香りにもこだわったライトウェーブのよもぎ蒸しです。

2019年03月8日