体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

バストケアを始めましょう!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

みなさん、バストのお悩みはありませんか?

バストといえば、「女性の象徴」とも言われています。
サイズが気になる人、形が気になる人、年齢に伴う変化が気になる人など、さまざまなお悩みがあるようです。
もともと、バストには個人差がありますので、友人などへも相談しにくかったりしますよね。

ライトウェーブには「バストケア」のコースがあります。
ライトウェーブのバストケアは、お顔のお手入れをするのと同じように、バストをお手入れもしていきましょうというコンセプトのコースになります。

みなさん、毎日お肌の手入れをしていますよね。
特に大きなトラブルがなくても、老化予防として毎日のお手入れを欠かさずしていると思います。
バストもお顔と同じ身体の一部なので、もちろん老化などの変化をしていきます。
「すごく形が崩れてきてしまった」とか「ハリがなくなった」という前に、お手入れを始めていくとエイジングケアとしても”より良い”と思います!

コラーゲンを増やせるお手入れもありますので、ハリや弾力が感じられます。
左右のバランスでお悩みの方もバランスを整えていくことができます。
「大きさは十分だけど下垂が心配」という方もいらっしゃいます。

いよいよ春になります!
薄着になってボディラインが気になる前にバストケアを始めましょう。

はじめてのバストケア

2019年03月14日