体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春のメイクはファンデーションがキメて。

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

春は気温の変化が多い時期で汗や皮脂がお肌からたくさん出てしまう季節です。
花粉やホコリも多く肌が敏感になる季節なので、お肌もしっかりお手入れしていきましょう!!
その中でも毎日つける方も多いと思いますが、ファンデーションです。

「レイアネージュ ファンデーション」

レイアネージュは日中もメイクしながら肌のダメージをケアできることを考えた化粧品です。
特徴的なことは次の6つ!!

①バリア機能を高める・・・美容液でコーティングされた高機能パウダー採用
②化粧崩れを防ぐ・・・・・・・小じわ補正、テカリ防止で化粧崩れを防いでくれます
③エイジングケア・・・・・・・肌に優しい無添加処方で、保湿美容成分も配合
④自然&炎症老化防止・・・炎症のサインである乾燥からお肌を守り育む潤い成分配合
⑤細胞老化防止・・・・・・・・・日中に蓄積する肌ストレスをその場でリセット!!
⑥光&炎症老化防止・・・・・紫外線などで発生する活性酸素を消去する成分配合

このファンデーションを使うのは、メイクしながらエステをしているのと同じです!!
お肌をサポートし、育むことが可能なファンデーション。
メイクをすることでお肌にかかる負担を最大限に減らしているのも嬉しいところ♪

ぜひライトウェーブの店頭で一度お試し下さい。

2019年03月22日