体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

仕事帰りに60分のよもぎ蒸し!!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

ライトウェーブは夜21時まで営業しているので、お仕事帰りに立ち寄られるお客様も多く、最近、そんな仕事帰りのお客様から「年度末だから忙しくて・・・」という声をよく聞きます。
忙しいと肌も調子が悪くなったり、肩こりやむくみ、疲労感などが体に残ってなかなか抜けず辛い状態を我慢しているという方もけっこう多いと思います。

そこでオススメなのがライトウェーブの「よもぎ蒸し」!!

よもぎ葉や他の薬草ハーブを煮立たせた蒸気を下半身を中心に全身に浴びることで、身体を芯から温め、血流や代謝を上げていきます。
皮膚より吸収力の高い粘膜に直接蒸気をあてることで、より有効成分が吸収しやすくなります。
大量に汗をかくのでデトックス効果が高く、入り終わった後はとってもすっきりして身体が軽くなります♪

長野県産の安心・安全で香りにもこだわった”よもぎ蒸し”です。
ライトウェーブではよもぎの他にも効果にこだわり、さまざまな生薬をブレンドしているので、冷え症改善・血行促進・頭痛・腰痛・月経痛・肩こり・筋肉疲労解消・ダイエット・美容など多くの効果が期待できます!!
更に、よもぎの香りにはリラックス効果もありますので、「体質改善+癒し」のお時間としてもお楽しみ頂けます。

当店ではよもぎ蒸しの後はタオルドライをしていただきます。
よもぎと漢方成分が肌から浸透しているので、シャワーで洗い流したり、石鹸で洗い落とすことはもったいないのです。
また、大量発汗するのですが、その汗はべたつかないのが特徴で、むしろサラサラしています。
しかし、ご希望があればライトウェーブ松本村井本店にはシャワールームがありますので、お使い頂けます。

今日の疲れはそのままにせず、よもぎ蒸しでスッキリ解消しましょう。

2019年03月26日