体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

母の日にエステのプレゼントはいかがですか?

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

あと1ヶ月で母の日ですね。
家族のためにいつも一生懸命頑張ってくれているお母さん♪
とっても感謝していても「ありがとう」を伝える機会は多くないですよね。
年に1回の母の日は、普段伝えきれない感謝を込めて心まで癒されるくつろぎの時間をプレゼントしませんか?

ライトウェーブでは、80代まで幅広い年齢層のお客様が通ってくださっています。
周りのお友達から「肌にツヤがあるね」と言われて嬉しいと喜んでくださり、私たちもとても嬉しいです。
女性はいくつになっても「美」に興味がありますよね!

 

母の日のプレゼントにオススメのお手入れはこちらです。

 

フェイシャルエステ60分コース


心地よいハンドマッサージで筋肉の緊張を解きほぐし、老廃物を丁寧にオフします。
新陳代謝を高めてお肌の衰えを予防・回復させるのに最適!
細胞間を広げる施術で、お肌の悩みに応じた美容液をお肌の深部まで届けることで、しみ・しわ・たるみ・くすみ・ニキビ・赤ら顔・むくみと7つの効果を実現するコースです。
フェイシャル60分コース

 

ボディーカッサマッサージ


特殊な形状のカッサプレートを使って行うマッサージのコースです。
「気」「血」「水」の流れを整え、新陳代謝を促して身体の老廃物を流します。
お肌や身体のトラブル、ボディラインにも効果が期待でします!
100%ホホバオイルを使ったイタ気持ちいいマッサージで、お肌もしっとり潤います。
お肌の乾燥が気になる方にもおすすめです。
ボディカッサマッサージコース

 

お母さんと同時の施術も可能ですので、一緒にご予約頂けますよ。
ご一緒にお申し込みの際は、メールフォームに「2人同時希望」とご記入下さい。

2019年04月10日