体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春。この季節のオススメ化粧品。

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

日中は上着がいらない陽気になってきましたが、お肌の調子はいかがでしょうか?
まだまだ花粉や砂埃、紫外線など、気をつけるべき外的要因はたくさんあります。
そこで今日は、私たちスタッフにも愛用者が多い、この季節にオススメの「洗う」「補う」「カバーする」3つの化粧品をご紹介したいと思います。

 

まずは「洗う」。

ディープクリアウォッシュ。

冬から春にかけて少しずつ気温は上がりますが、湿度が低下したままという乾燥の季節。
気温、湿度の低下により、肌表面の角質層が厚くなります。
余分な角質は酵素洗顔で古くなったいらない角質、毛穴の汚れを洗い流すことで水分の吸収を良くします。
角栓は7割くらいがタンパク質でできているので、酵素の働きで分解し毛穴詰まりを改善できますよ!

 

次に「補う」。

AB-VCプロユース。

洗顔で角質ケアをしたら、ビタミンを補給し、コラーゲンを増やすことが大切です。
吸収型ビタミンC誘導体で肌への浸透がとっても良い美容液!
春は紫外線量が多くなるため、AB-VCプロユースで外から活性酸素を取り除くことでトラブルを減らします。
ビタミンはコラーゲン生成に重要な役割を持つ栄養素です。

 

そして「カバーする」。

サンプロテクターエッセンス。

1年の中で一番、紫外線量の多い春を迎え、気をつけたいのがUVケアですね。
肌表面をカバーするUVケアと肌内部に届く紫外線をカットするUVケア、両方に気を配る必要があります。
通常のUVクリームと違い、11種類の美容成分配合なので保湿力にも優れ、化粧下地としても使えます。
もちろん、肌表面と肌内部の両方をカバーします!
1日屋外でも安心の「SPF40PA+++」。

 

美しいお肌は1日でつくられるものではありません。
毎日のお手入れがあってこそ、5年後、10年後のお肌に”差”が出てくるものです。
「見た目年齢が若い」という言葉をよく耳にする今日。
みなさんも、「年齢」という言葉で諦めず、ホームケアの見直しをして、若々しいお肌をいつまでもキープできるように頑張ってみませんか?

エステ無料カウンセリングコース

2019年04月18日