体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

連休後のダイエット方法

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

ゴールデンウィークは春真っ盛り。
今年は10日間の大型連休ということもあり、様々な場所へお出かけされた方も多いんではないでしょうか。
色鮮やかな花が咲き誇り、美味しい現地の特産物も・・・
思い返すと楽しかった旅行♪・・・のはずが、「食べ過ぎ」?!

 

今回は、連休明けのダイエット法についてお話していきます。

まずは、食べ過ぎてしまったことを後悔して自分を責めるのはやめましょう。
楽しい休日が過ごせたからいいや!と前向きに考えて下さいね。

①規則正しい生活リズムを取り戻しましょう。
毎日同じ時間の食事・睡眠をとることから心がけましょう。

②水分摂取は「お水」
出来るだけ白湯を飲むことを心がけ、体内を冷やさないようにしましょう。
目安は、1日「体重×40cc」。
お水をこまめに飲むことで、身体の老廃物を絡めとりながら排泄してくれます。

③食べ過ぎてしまった食生活を見直しましょう。
特に前日に食べ過ぎてしまった翌日はバランスの良い食事を。

 

 

ライトウェーブでは、お客様の体質を知ることができる「DNA検査」を実施中です!
一生に一度限りのDNA分析で、ご自身の美容体質を知って、予防美容することも出来ます。
お口の中で検査キットをコロコロと転がして唾液を採取するだけ!とっても簡単です。

詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。

2019年05月15日