体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

肌革命!「プラズマ×超音波」殺菌&清浄コースが誕生。

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

 

今まで辛いニキビに悩んできた方に・・・

今日はお知らせがあります!
ライトウェーブ松本駅前店に、「プラズマ」を使った最新美容器のお手入れが仲間入りしました!

 

色んなところで話題になっている「プラズマ」をご存知ですか?
医療分野では広く知られていますが、主に消毒機器として使われているそうです。

 

 

そう、「プラズマ」は、大気自然エネルギーによって細菌を殺菌する優れもの!

プラズマエネルギーにより、肌表面の余分な角質をはじき飛ばす効果があり、ニキビや酸化トラブルの元になる細菌を殺菌してくれます。
また、肌内部の線維芽細胞の生成を刺激し、皮膚の老化を防止してくれるんです。

ぜひ、ニキビでお悩みの方にお試し頂きたいと思います!

 

更に、プラズマが肌の親水性をアップし、超音波が今まで以上に肌深部まで美容成分を導入します。

瞬時に肌を活性させる効果があり、お手入れ後の肌はもちもちのふっくら肌に変わるんですよ!
更に、リフトアップ効果もあります。

 

 

小鼻の黒ずみを気にされている方にもオススメです。
毛穴に詰まった角栓がプラズマのエネルギーによってにょきにょきと面白いくらいに出てきます。

毛穴のトラブルはやがてニキビへと発展してしまいます。
毛穴のトラブルを未然に防ぐためにも、プラズマは出来てしまったニキビとニキビの予防、両方に効果を発揮してくれるのです。

 

プラズマの刺激は新陳代謝を促し、コラーゲン生成も高めてくれます。
その後、超音波を使ってさらに肌に、ハリ・ツヤ・弾力を強め、きめ細かな美しい肌へと導いてくれます。

お顔、デコルテ、背中、ヒップの気になる箇所に出来る他、わき、ビキニラインの色素沈着にもおすすめです。

 

このメニューはライトウェーブ松本駅前店のみで受けられます。
お気軽にご体験下さい。

 

2019年05月16日