体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ここまで徹底!ライトウェーブの脱毛!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

 

最近、脱毛のご予約が増えてまいりました。
夏に向けて「駆け込み脱毛」される方が多くなってきたようですね。
今からはじめても遅いという事はないと思います。
やった分だけキレイになれるのは確かです。

 

脱毛

 

ライトウェーブの「光脱毛」とは、肌に光を当てて毛根などの働きを抑制して、ムダ毛を発生しにくくさせる脱毛方法です。
とても安全性が高い脱毛法と言われています。

光を当てることで毛に含まれるメラニン色素に反応し、光の作用によって発生する熱が毛を作る組織にダメージを与えることで脱毛します。

 

光脱毛では、毛の生えかわる周期、「毛周期」が大切になります。

 

毛周期

 

毛は、毛が成長する「成長期」、成長が止まり毛が毛乳頭から離れていく「退行期」、毛が抜け落ちていく「休止期」を繰り返しています。

目に見えている毛は同じようでも、状態が違うということです。

成長期の毛根は、毛母細胞が活発化し毛を成長させてメラニン色素がたくさんある状態なので、光が反応しやすく効果が出やすくなります。

脱毛は一度やればキレイになるの?と思われていた方も多いのですが、毛の仕組みから何度か繰り返していくことでキレイになっていきます。

この周期というのは、部位によっても異なりますし、個人差もあります。

 

ライトウェーブでは、毎回の結果を確認しながら次回のお手入れのタイミングをアドバイスしていきます。

 

 

また、状態を確認するために、シェーバーはこちらで行いますので、お客様が処理をしてくる必要はありません。

脱毛機は5タイプありますので、部位に合わせたり毛の状態に合わせることができます。

脱毛コースも、小さいパーツから全身コースまで用意していますので、お悩みに応じて始めて頂くことが出来ると思います。

 

脱毛無料体験はこちらからお申し込みください

 

2019年05月28日