体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブで人気のある「バストケア」の内容って?

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

 

暖かくなり、お洋服も半そでで十分になりましたね♪
肌が出るこの時期、ライトウェーブ各店で人気があるのがバストケアです!

 

 

バストのお悩みで多いのが「大きさ」に関するものです。
小さいと自信がもてないという方が多く、逆に大きすぎる場合には肩こりに悩まされたり、大きさがあるために下垂しやすく加齢と共に形が崩れやすいと言うお悩みも・・・
他にも、左右の形の違いやハリ感などのお悩みはお客様によって違います。

 

ライトウェーブには、バストの大きさの他に、バストの下垂、左右の大きさの違いなどのお悩みを解消してくれる「メスを使わない光の豊胸メニュー」があります。

バストを支えるクーパー靭帯に特殊な光を照射することでコラーゲンを増幅させ、クーパー靭帯を太くします。

 

バストケアの仕組み

①脂肪を膨らみやすくさせる
凝固している組織液に光を当てて組織液を液状化し流れを良くします。
組織液に圧迫されていた脂肪細胞への圧力が弱まり、脂肪細胞は膨らみやすくなります。

②クーパー靭帯を強化し太くハリを持たせる
クーパー靭帯に光を当てることで、線維芽細胞を活発にし、コラーゲンを増幅させ、クーパー靭帯にハリを持たせ太くします。

③脂肪細胞の栄養吸収率を高め膨張させる
脂肪細胞に光を当て温まると膨張し、膨張した部分に栄養分が吸収されます。
栄養分が定着するとそのまま、膨らんだ脂肪細胞となります。

④血液・リンパの流れを改善し、代謝を促進させる
光を当てることで血管を膨張させ血流を改善します。
血流・リンパの流れを改善することで代謝を促進させると同時に、美肌効果もあります。

⑤女性ホルモンの分泌を促しホルモンを安定させます
光を当てることで、乳腺を刺激し、脳下垂体が卵巣に働きかけ、女性ホルモンの分泌を促します。
脂肪細胞も増加し、ホルモンが安定されます。

 

 

バストケアは、恥ずかしいと思う方も多いと思いますが、施術箇所意外はなるべく露出を避けるようにエステティシャンも気遣いを持って対応させていただきますので、ご安心くださいね。

バストアップコース60分

2019年05月24日