体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

マツエクがはじめての方へ。

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店 アイリストの赤沼です。

 

今日はまつ毛エクステがはじめての方にオススメメニューをご紹介致します。

 

まず、まつ毛エクステとは・・・

自まつ毛1本1本を専用のピンセットでかき分け、人口毛(エクステンション)を装着していきます。
皮膚につけていくのではなく、自まつ毛につけていきます。
たまに、さわさわ~っとまつ毛に触れているかな?とは感じるかもしれませんが、その程度で痛みは全くございません。

 

よく「まつ毛エクステは、若い子がやるものだと思っていた」、「何本つけたら良い?」、「派手になり過ぎない?」というご質問や疑問を持っているお客様がいらっしゃいますが、自まつ毛に装着していくのでとても自然なお仕上がりになりますよ♪

まつ毛にすき間があったり、まつ毛が少ないと感じている方にこそ、マツエクを試して頂きたいです。
今までのお目元の悩みが解消されると思います。

 

また、本数も初めての方は80~100本程度が人気であり、おすすめです!

ナチュラルな仕上がりです。

 

あとは、カールや長さや太さで調節が可能なので、デザインを見て頂きながらすすめていきます。
後はカールや長さや太さで調節が可能なので、見て頂きながら進めていきます。

年齢層も幅広く、イベント時や普段のお化粧の短縮、みなさまに喜んで頂けると思います。

そろそろ梅雨明け。
夏のイベントにはとても良いと思います♪
マツエクは水に濡れてしまっても落ちません。

ぜひ一度お試し下さい。

 

2019年07月25日