体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

背中の下着にのったお肉、気になりませんか?

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の斉木です。

 

ダイエットでもなかなか落ちない背中のお肉。
気にはなるけどどうすればいいの~なんてお悩みの方多いんじゃないですか?

夏は特にボディラインが目立つので気になりますよね。

 

そんな時はライトウェーブの『部分痩せコース』!

個人差はありますが、1回目からでも「スッキリした」「引き締まった」などの効果は実感していただけます。

 

継続してやっていけばもちろん、下着に乗っかるお肉も減っていくのを実感できますよ♪
また、リバウンドのしにくい体質作りにもなるので、キープ力も抜群なんです!

背中のむくみ・ハリ・コリが気になる方にもオススメです。

 

 

ライトウェーブ松本村井本店では、3つの痩身マシンを使います。
セルライト等の頑固な脂肪を分解して、身体の外に排出するお手伝いができるんです。
更に、筋肉運動をさせて代謝をUP!
脂肪を落とすだけでなく、身体をしっかり引き締めて美しいボディラインに導きます。

また、食事やホームケアのアドバイスもしっかりさせて頂くので、不安に思っていることや、普段はどんなことに気をつけたら良いのかなど、様々なご相談もお気軽にしてくださいね。

担当スタッフが責任を持って、お客様の目標に向かい、精一杯サポート致します。

 

まずは体験してみませんか?

2019年07月24日